顔のしみが気になりだしたら 最安最短安心で解決する方法

CATEGORY生活
今日はシミについて話をしたいと思います。

シミと言えば女の人だけの話のように思いますが
男でも気にしている方がいると思います。
私には、30代前半から目の下のほうに5ミリほどのシミができました。
最初は薄いものでしたがだんだんと濃くなっていき
写真を撮るたびに写るようになりました。

最初、市販の飲み薬を試しました。
市販の飲み薬は高価なうえ3ヶ月以上続けなければ
効果が現れないというものがほとんどです。
それでも3ヶ月以上続けてみましたが
全く効果はありませんでした。

次にテレビ通販でやっている個人用レーザーというものを購入しました
脱毛ができてシミもとれるといううりで値段は10万円もしました。
しかし、それも全く効果は現れませんでした。
むしろひどくなったかもしれません。

それでも何とかしたかった私はまた数年後
にお金を貯めて病院でシミを取ることを決心しました。

最初に雑誌や広告に載っている○○クリニックに電話をして
5ミリほどのシミを取りたいのですが?
とおおまかに見積もりをお願いしたところ
5ミリ四方で5万円というものでした。

私にはとても高価で、非常に残念でした。
なぜなら、うまくいけば別の場所もしようと考えていたからです。
また、そんなにお金を払って確実に消えるかも不安でした。

次に普通に信頼のできる総合病院を探したところ
全国にある労災病院の形成外科
シミやほくろをとっているということがわかりました。
問い合わせをすると予約いらず
保険はききませんが、1照射あたり1,500円程度でできるという話でした。

早速次の週にはシミを取りに行きました。

結果から言いますと、なんと8000円程度で
私のシミは1週間もしないうちに取れてしまいました。
注意は、レーザーを当てた部分に紫外線が当たらないないように
3カ月間はテープを貼っておかなければいけないという事です。
痛みはほとんどありません
取れ方はテープを剥がすとペロッとシミが剥がれるという感じでした。

格安で簡単にシミが取れてしまった私は
精神的にとても晴れやかな気分になりました。

男なのにと思う方もいるかもしれませんが
他人が見てる、見てないより自分自身が自分の力(行動力)で
どれだけコンプレックスを減らし、充実した生活をおくれるかだと思います。
もちろん、女の人も。
悩んでいる時間は無駄ですから。

タグ: 生活  ★★★★★  美容 

 

0 Comments

Leave a comment