リカちゃんの雛人形なら怖くないし、めんどくさくない・・・だけど衝撃の事実が..

CATEGORY子供
変換 ~ IMG_20200226_101041
今年も雛人形の時期がやってきました。初めて買うときは祖父母がお金を出してくれたりして、テンションが上がって大きくて良いものを買ってしまいがちですが、毎年出すのがだんだん面倒になってきます。私の家では一段のリカちゃんなのでとっても簡単。(それでも最近めんどくさい・・)しかも日本人形のような怖さがないので娘も妻も大満足です。それでもひとつだけ衝撃の事実を今年知ることになりました。
それは、リカちゃんの彼氏が今は6代目でハルトくんらしいのです。私が購入したのは7年前だから5代目のレン君、現在はすでに新しい彼氏に代わっている!!!
(ちなみに息子の名前はハルトなのでハルトくんがよかったな・・?)

妻によると流行の男の子の名前に代わっていってるんですって。
そう、リカちゃんは恋多き女の子なんです。

ガーン!
やっぱ女は恐え・・

末永く仲睦まじいはずの御内裏様とお雛さま、私のリカちゃんのお雛様と御内裏様はすでに破局していたのです。
それって娘のひな人形としてはどうなんだろう?

そんな事を思っているのは歳とともに純粋になっていくただのおっさんだけですね。
妻はとっくに知っていたようです。ショックを受けていたら逆に笑われました。

やっぱりいつの時代も女は強い。
娘よ・・末永く幸せになっておくれ・・。


タグ: 子供  買い物 

 

0 Comments

Leave a comment