お父さんの嫌いなところは鼻毛がでてるところ~♪ 鼻毛カッターを買ってみた

CATEGORY美容
IMG_20191216_234904.jpg
歳とともにだんだん見た目を気にしなくなってきたおっさんズベ・・
ある日7歳の娘から一言。
「お父さんの嫌いなところは・・怒るところと、鼻毛がでてるところ~♪」

むむっ、女の子はよくみてるなっ(汗)。怒るところはしつけもあるし、いつも生ぬるい怒り方してたら子供もいつまでたっても言うことをきいてくれないのでたまに強めに怒ります。でも本気じゃないので仕方ない。本気で怒ったフリをしているのです。(息子にはたまに本気で怒るけど)

ただ、鼻毛は・・何も反論できません・・。
早速アマゾンで1位の鼻毛カッターを買ってみました。1000円そこそことは思えない見た目だったので丸い形よりこちらの先の長い方を購入。奥までカットできるそうだったんで。ただ、丸いタイプもカットした鼻毛を吸い込む機能があってすごく気になったんだけど丸いタイプだとどこでも売っているから今回はこちらにしました。どちらのタイプもそうなんだけどなかなか完全にカットするのは難しいですね。毛もまっすく伸びているわけじゃないので。ただ、全く痛くなかったので良しとします。鼻毛カッターにそこまでこだわりないし・・。これで許してくれるかな?


タグ: 生活  買い物  Amazon  美容