サイバーマンデー 第1弾

CATEGORY生活
M4590008.jpg
サイバーマンデー終わりましたね。
なんかチェックしすぎて疲れました。 
時間帯もバラバラだし、チェックしてないものが安くなってたりと・・
やっと終わった感じですね。 

前置きが長くなりましたが、第一弾はこの3点。
娘のレゴと学習机のライト、私の多目的ドライバーです。

レゴはサンタさんからの代理購入ですので定価16178円程度というのは最初から無いものとして
普段アマゾンで9070円の物が8000円程
ジャスコで買うと1万円を超えてしまうのでさすがにおじいちゃんにおねだりするにも気がひけて
サンタさんに頼みました。もちろん娘もこれがいい!と了承済。
起きた時の子供たちの喜ぶ顔をみるのが楽しみです。
今年の12月25日は火曜日なんですよね〜すんなり保育園いってくれるかな〜?

そしてデスクライト、これは定番のヒカキンさんも動画にあげたライトで
明るさの調節に色も変えれます。
これはタイムセールじゃなかったんですが、やすくなってて3999円のものが2718円
こういうの買うから恐ろしいんですよね、セールって。
でも安くなろうとなかろうとこの機会に一緒に購入する予定でした。
結局安く買えたし実際の物はとても満足できるいい買い物でした。
M4600001.jpg 
そして精密ドライバセット。
通常じゃ開けられないパソコンのハードディスクの分解とか時計の電池交換とかしたくて
購入しました。これも1580円がタイムセール、いくらか忘れましたが1000円きってました。
まだ使ってませんが安く買えて満足。
M4590006.jpg 
そう、タイムセールで買ったものっていったいいくらだったのか後から購入履歴みても
表示されないんですよ、まとめ買いしてしまうと。

もうなんかプライムデーとかサイバーマンデーとかこういう日じゃないと
買う気がおきないくらい安く手にいれられる物があります。

最近、楽天とアマゾンってどっちが安い?みたいなこと聞かれました。
私は、比べられるものではないと思います。
売っているものが明らかに違います。楽天でしかないマイナー?な家具とかよく買いますし。
それでも楽天スーパーセールはほとんど買わない。
欲しいものが安くなっているイメージがないしなっていてもほとんど買えない。
しかし、アマゾンのセールは本当に買えるセールなのです。
だからついつい・・余計なものまで買ってしまいますが、それでも普段より安いものが沢山。

合計11759円まずまずの出だしです。

タグ: 子供  生活  Amazon