アマゾンのサイバーマンデーは12月7日らしい・・

CATEGORY生活
アマゾンの今年最後のイベント、サイバーマンデーは今年はどうやら12月7日らしいですね。
たくさんのセールが行われるのでまだプライム会員になっていない人はぜひおすすめします。

プライム会員というと年に3千いくら払って送料が無料になるだけと最初思っていたのですが

プライムビデオで映画やドラマを見放題
プライムミュージックで音楽聴き放題
プライムリーディングで本も読み放題

もちろん最新のものは追加料金がかかったり、これらで満足できなければ
さらに本の数や曲を増やせる追加サービスもありますが
いまのところプライム会員での無料サービスだけで十分楽しめています。
むしろすべての作品をチェックする暇などない程新しい作品が
無料になって追加されていきます。

それらを楽しむにはキンドルやFIRETVなどが必要ですが、
それがプライムデーやサイバーマンデーを利用すれば驚く程安い値段で
手に入るのです。

もうすでにウォーキング・デッドを最初から8まで無料で見ました。
沢山の本や絵本を子供たちに読みました。
妻は毎日プライムミュージックを聴いています。
それだけでも十分もとが取れているのです。

遅い回線でも問題ありません。
私の家などは、未だにADSLの12Mですから・・
それでも遅れもノイズもなくFULLHD画質できれいにみれます。

今は、期待せずについで買いしたFIRE HD8タブレットをよく使っています。
IPAD3よりも動きも重さも軽く、ウィンタブよりも見やすい。
アマゾンと繋がっているのですべてのアンドロイドアプリが使えるわけではありませんが
十分です。バッテリーがよくもって満足しています。
ワンクリックで間違えて注文しないように機能制限だけオフにしていれば
子供に触らせても問題ないですし何より安いです。

DVDレンタル好きな会社の知人にもお勧めしたのですが
どうもピンときてないらしくレンタルする方がいいみたいですね。
人はなかなか新しい一歩を踏み出す事ができないものです。
私も長い間BSだけで十分だと思っていましたし。
まぁ会社の知人にはそこまで勧める必要もない事ですがね。

サイバーマンデーになる前にプライム会員になって
欲しいものをほしいものリストにすべて入れておきましょう。
そうすれば欲しかったものがずっと安く買えるかもしれません。

なんかアマゾンのまわし者みたいですね私・・違いますが・・



タグ: 生活  Amazon