ノーマンリーダスの自然体な生き方を40代の参考にしたい~

CATEGORY映画
AmazonFireTVを購入して1か月がたちました。

妻と毎週見ていた海外ドラマがちょうど終わってしまったので
次は何見る~?ということで以前から妻が見たいといったっきり
1話から録画できずにもう諦めていた「ウォーキングデッド」
今更ですが見ようってことになりました。
FireTVならプライム会員になっているだけで
いつでも無料で最初から見ることができます。(作品によります。)

俳優もあまり知らなかったのでそんなに期待していなかったのですが
やはり誰もが知ってる話題作ですね、すっかりはまってしまいました。

今はまだ、シーズン2
私も妻もダリル役のノーマン・リーダスにはまってしまいました。
特に私が・・かな?

まず48歳(当時は違うけど)であのかっこよさ。
確かモデル時代の写真は見たことがあるな~って感じでした。
それよりも、ガラが悪そうなのに優しいってギャップ!
そりゃずるいよノーマン!
「俺もミーハーだな、ただの役作りじゃないか・・
と思っていたのですが、ちょっと調べてみるとそうでもない
私生活も見た目に反してかわいいおっさん・・いやチャーミングなのだそうな

気取らずにかっこいい・・
セレブって感じがあんまりしないのに人を惹きつけるセンスというのか
なんなのか・・

この人は人生のお手本になるな・・と
そうおもった瞬間からどんどん好きになってしまいました。
そう、私達オヤジ世代を導いてくれる主導者的存在なのです。

その自然体のかっこよさ不器用なんだけどいいやつ・・
クールだけど暖かい・・

強そうだけど実はそうでもない・・
誰よりも強くなくても構わない。(ある程度でいい)

ヘタレでもおっさんでも、かわいいもの好きな女子的な
部分があったって構わない

そう、自分をヘタレって言ってしまう潔さ
なにも無理してないんだよねこの人は・・

違うかもしれないけどそう感じてしまうところに魅力満載で
見た目だけじゃなく生き方に憧れてしまいました。
これからも作品をみるのが楽しみだ~



タグ: 映画  生活