Switch!!  買えた!!!

CATEGORY子供
M3530009.jpg

 スプラトゥーン2の発売日、前日から嫁さんが電話で確認してくれた店舗へ朝の8:00から開店時間の違う3店舗を夏休みに入った息子と二人で順番に並び、(内1店舗はすぐに売り切れがわかったので、実質2店舗並びました)ようやく、念願のスイッチをゲットしました!
3店舗目の入荷台数はスプラトゥーンセット4台、カラー本体1台、グレー本体1台と計6台でしたが、情報があまり出てなかったのか開店40分前に6番目の列にギリギリ滑り込み。当然スプラトゥーンセットは買えませんでしたが、次に息子が欲しがっていたカラーを手に入れることができました。

実は前に並んでいた人がカラー本体を選んだ瞬間、息子が残念がっていたのを聞いていて「ぼく、カラーがいいんか?」「じゃあグレーにしてください!」ってカラーを譲ってくださいました。
なんと男前なっっ!「朝から並んだ甲斐があったなっ!」って。私達はお礼をいい、とても感激しました。そんなんもあって息子のテンションはMAX!人生で2番目の幸せな出来事だったらしいです・・(ちなみに1番はディズニーらしい・・)

息子が欲しがっていたスプラトゥーンのポーチも買い、嫁さんに喜ぶ息子の写真をメールで送付。
嫁さんも職場でかなりテンションが上がったらしいです。
子供の本気のうれしそうな笑顔、親としても最高にテンション上がりました!
しかし、小学生に4万円のゲーム機・・まぁオール3は無理でしたが、かなりがんばったので今回は多めに見ましょう。


タグ: 子供  ゲーム  switch