デオナチュレ 脇 じかぬり

CATEGORY生活
M3310015.jpg 
これから暑くなり、また汗をかく季節がきます。
数年前から夏だけ脇や肩の匂いが気になっていた私は、飲むと
体臭が消える薬を薬局に買いにでかけました。
すると、どこの薬局をまわってもその飲み薬はおいてなかったのです。

何年か前に購入した記憶があるんだけどな?
店員さんに尋ねると飲むタイプの体臭を抑える薬には重大な副作用が見つかって
今はおいてないそうです。

前置きが長くなりましたが、今はじかに塗るタイプがよくでてますね。
私もCMで松田翔太さんのを最近よく見ていたのでCMの塗るやつ買っておいて
と奥さんにお願いしたら、これを買ってきました。

ちょっとがっかりしましたが、使ってみると思ったより気持ち悪くもなく
汗がでてくると反対にスーとして涼しくなります。
風呂上りなどのきれいな状態で塗るといいそうです。
欲しかったものとちょっと違っていたけどもっと早くやればよかったと
今ではかなり満足してます。

購入してから1ヶ月少ししてからのこと・・ある日塗って仕事に出かけようとしたらポキッと折れました。もともとスティクのりのようなタイプなので、だんだん回しても元に戻らなくなってフタで押し込んでしまうようになっていました。そして最後にポキッと折れたらハイ終了!もう使えません。
効果的にはよかったのですが、使い切ることなく終了したのでこのタイプはこういったデメリットもあるんだな・・と。私の使い方が悪かったのか・・・


タグ: ★★☆☆☆